About this blog

はじめまして、ななみんとんです🐷

この度ブログを始めてみました!

 

もうすぐテストなのですが、その勉強もそっちのけでサイト作りに夢中です笑

そしてテストが終わったら、待ちに待ったアメリカ・カナダ周遊の旅✈️🇺🇸🇨🇦

大学生になってから海外旅行にハマり、海外はこれで7度目の渡航になります。

 

今後のブログでは、海外旅行の支度の手順や、安く行く方法、現地のオススメの観光地や使える言葉などなど、、

私が向こうに行くときに欲しかったなあと思った情報を載せていこうと思います😊

旅行の日記のような感覚で書いていく予定ですが、どうぞお付き合いください。

 

読者登録、TwitterInstagramもチェックお願いします💓

Twitter : https://twitter.com/xx_atgc

instagramhttps://www.instagram.com/xx_atgc